愛知県一宮市にあるガーデンゴルフクラブの生徒さんの動画やコンペ、飲み会などなど・・楽しいレッスンを公開します。

プロフィール 

ガーデン支配人

Author:ガーデン支配人
ガーデンゴルフクラブ支配人です。

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

ゴルフ 

スポンサードリンク 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近またサボっていましたが、かなり変わったのがありましたので、久しぶりの投稿です。


4月7日から来られて、3回でここまで変わりました。

始めのスイングがこれ↓











で三回目がこれです。















だいぶ変わりましたね。


続けてくれるといいですね。
2016/04/16 19:41|ゴルフレッスンCM:0

 

ガーデンゴルフのスピードアップ方法によりヘッドスピードが格段に上がりました。


内容は言えませんが、本人もびっくりしています。

これが上がった後のスイングです。





上がる前がこれ↓ ↓




すごいですね。

完全に上がってますね。

ではまた次回に
2016/03/31 15:18|ゴルフレッスンCM:0

 

ゴルフを始めてから、なんと1KGのダイエットに成功しました。


ゴルフのレッスンですが、姿勢が悪かったので、いつも注意していたら、最近痩せたと周りから言われたらしいです。


確かに・・若干痩せたような・・・・





また来月に見てみましょう。
2016/03/30 15:10|ゴルフレッスンCM:0

 

さて久しぶりに投稿しますが、スピードがかなり上がったところで、動画を見てみましょう。




スロー動画でスイングを確認してください。


ではまた次回に(・.・;)
2016/03/29 15:05|ゴルフレッスンCM:0

 

最近さぼっっていました・・・♪(o・ω・)ノ))


ネタはたくさんあるのですが・・・インパクトが少ないので


と思ったのですが、壇蜜にある角度のみソックリ????


ゴルフは完全に初心者ですが、1からのスタートということで・・・・動画はこちら↓










本人から承諾を得ましたので、どうぞご確認ください。

2016/03/28 16:52|ゴルフレッスン

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ガーデンゴルフクラブ一宮(gardengolfclub) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.

スポンサードリンク

template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
